4Videosoft iPad 動画変換 for Macを気に入た

iPadというものが本当によいですね。手持ちがよくて、スクリーンも綺麗なので、いつも手の傍に置いています。でも、ビデオを見るのはちょっと煩わしいと思いますのは、iPadに入力されたビデオ・オーディオをiPad対応の形式に変換しないと、そのビデオ・オーディオを再生できないからです。友達が4Videosoft iPad 動画変換 for Macというソフトを紹介してくれました。おかげで、このソフトにより、ビデオ・オーディオをiPad 対応の形式に高速且つ無損失に変換できました。いま、自由にビデオを楽しんでいます。

もし、あなたも同じようなことに会ったら、このソフトを試したほうがいいと思います。きっとお助けになれると思います。

詳細情報                          

http://www.4videosoft.jp/ipad-video-converter-for-mac.html

無料ダウンロードリンク

http://www.4videosoft.jp/download/mac/ipad-video-converter-for-mac.dmg

メイン機能

Macの上で、すべてのビデオファイルをiPadに対応する形式に変換する
全面な編集機能
iPadiPodiPhonePSPなどのデバイスをサポートする
新しいiPadをサポートする

必要な動作環境

プロセッサー:Intel® プロセッサー

必要なシステム環境:Mac OS X 10.5 或いはそれ以上

必要なハードウェア環境:512MB RAM、スーパー VGA (800×600) 解像度、 16-ビットグラフィックカード或いはそれ以上。