大好きな4Videosoft DVD リッピング Mac

毎日の出勤時間が長くて、つまらないです。暇つぶしのために、DVD中のビデオを地下鉄で見ようとしているが、DVDのビデオ形式をiPhone対応の動画形式になかなか転換できなく、そのビデオを見ることができませんでした。そのことにすごく悩んでいました。友達が4Videosoft DVD リッピング Macというソフトを紹介してくれました。驚いたところに、そのソフトにより、DVDを流行っている動画にリッピングでき、iPhoneで再生できました。強力な編集機能も備えています。本当に大好きです。

もしこの前の私と同じ悩みを抱えている仲間があったら、このソフトを試してはどうですか。簡素なインターフェースで、パソコン初心者の私でも操作できましたから、あなたなら、きっと大丈夫だと思います。

詳細情報:

http://www.4videosoft.jp/dvd-ripper-for-mac.html

無料ダウンロードリンク:

http://www.4videosoft.jp/download/mac/dvd-ripper-for-mac.dmg

メイン機能:

MacでDVDを流行っている動画にリッピングできる

MacでDVDからMP3、WAV、FLACなどのオーディオトラックを抽出する

MacでDVDを3Dムービーにリッピングする(プラチナ版)

多彩な編集機能を備える

動作環境

システム環境: Mac OS X 10.5 或いはそれ以上

プロセッサー: Intel® プロセッサー

RAM: 1GB RAM或いはそれ以上