超好きな4Videosoft HD 変換 for Mac

映画の画面の品質が悪くなったら、腹立つの。その原因で、映画を見ようとする気分もなくなりました。インターネットで高画質の映画を散々探したあげく、なかなか見つからない時もよくあります。高画質な映画を見たいなといつも思っています。でも、事がいつも思う通りになりませんでした。あるきっかけで、ネットで4Videosoft HD 変換 for Macというソフトを見つけました。このソフトにより、動画ファイルをHD動画ファイルに変換、HD動画ファイルも変換できます。それに、強力な編集機能も搭載されています。すごく気に入りました。

もし、私と同じ悩みを抱えているなら、このソフトを試したら、どうですか。高速且つ簡単で、パソコンの初心者でもすぐ操作ができます。

詳細情報:

http://www.4videosoft.jp/hd-converter-for-mac.html

無料ダウンロードリンク:

http://www.4videosoft.jp/download/mac/hd-converter-for-mac.dmg

メイン機能:

プレイヤーにHD動画を変換し、汎用動画ファイルからHD動画を取得する
HD動画及びほかの動画ファイルから音声ファイルを抽出し、音声変換も可能
トリム、クロップ、結合、及び特別な編集効果

動作環境

プロセッサー: Intel® プロセッサー

システム環境:Mac OS X 10.5 或いはそれ以上

ハードウェア環境:512MB RAM、スーパー VGA(800×600) 解像度、16-ビットグラフィックスカードまたはそれ以上